オザキ発電所 本格施工開始

来たキタきた!!
来たキタきた!!

トラック満載の荷物。コレなーんでしょ?

 

写真をクリックしてごらん♪

180枚
180枚

こないだ56枚撤去した後の車庫上に載せる、新しいパナソニック「HIT233」180枚。

 

んー、来てしまった。

架台つくりを急がなくてはいけません。

 

 

図面を睨んでる。。。
図面を睨んでる。。。

部品ひとつひとつ刻んで、穴開けて。

 

今までも様々な屋根に合わせた、架台を作成しているのでサクサクと進みます。

 

間違えないよう確認確認
間違えないよう確認確認

(自社の太陽光故)現場の合間をみての作業が続きます。

 

 

真剣です。
真剣です。

「頑丈に。でもシンプルに。だからお値打ちに。」

 

これが、オザキの架台づくりのコンセプトだね。。。

 

 

早速 上に。
早速 上に。

早速、できた部材は上に揚げました。

 

ここに架台が組みあがるのは 今週中の予定。